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Terms of Use

サービス利用規約

第1条(規約の適用範囲)
1. 本規約は(株)BUDHI MUDRA(以下、「当社」という)が提供する「budhi-mudra.jp(オンラインストア)」(以下、「サービス」という)の利用条件と会員と会社との権利、義務および責任事項を定めます。
2. 当社は、当社の判断および裁量により必要に応じて本規約を改定することがあり、その効力は本規約の改定日に発生します。ただし、本規約の改定によりお客様に不利益が生じると判断した場合、当社は本規約の改定日の前に改定の趣旨および改定後の変更内容とその効力発生日を当該サービスのウェブサイト上で告知します。
3. 本サービス等を利用した場合は、本利用規約に同意したものとみなされます。つまり、本利用規約に同意しない方は、本サイト等の利用を差し控えてください。

第2条(定義)
オンラインストア:budhi-mudra.jpをドメインとする「BUDHI MUDRA」ブランドの製品を販売するオンラインストアを意味します。
当社:オンラインストアを運営する主体である(株)BUDHI MUDRAを意味します。
会員:本サービスを利用するために、当社が指定する方法に従ってオンラインストアの会員登録を完了し、メールアドレスとパスワードを付与されてサービスを利用できる者を意味します。
利用者:会員および非会員を含む一般利用者を意味します。
商品:会社がサービスを通じて利用者に提供する商品を意味します。
注文:利用者が商品を購入するために会社に提出した購入申請を意味します。

第3条(会員登録)
サービスを利用したい利用者は、会社の会員登録フォームに要求される個人情報を提供し、当社が指定する方法に従ってオンラインストアの会員登録を完了し、メールアドレスとパスワードを付与する必要があります。

第4条(サービスの提供および変更)
1. 当社は、利用者に対して新商品の紹介、注文処理、配送などのサービスを提供します。
2. 当社は、商品の在庫状況、サービスの運営上の必要に応じてサービス内容を変更することがあり、変更事項を利用者に通知します。
3. 当社は、利用者または会員などの顧客が以下のいずれかに該当する場合、事前の通知なしに本サービスの提供を停止することができます。
1) 過去に本規約違反などにより会員登録の取消処分を受けていることが判明した場合
2) 本サービスに関する料金などの支払債務の履行を遅滞したりその他の不履行があった場合
3) 本規約第5条で定める禁止事項に該当する行為をした場合
4) 犯罪または詐欺行為をする者、暴力団関係者、その他これに準する者であったりこれらと関係を持つ者
5) その他本規約または当社が定める他の規約に違反した場合

第5条(禁止事項)
1. 利用者は、次の各号の行為をしてはなりません。
1) 本サービスの運営を妨害するか、その他本サービスに支障を及ぼすおそれがある行為
2) クレジットカードその他の支払い手段を不正使用して本サービスを利用する行為
3) メールアドレスおよびパスワードを不正に使用する行為
4) 他の顧客、第三者または当社に不利益または損害を与える行為またはそれとなるおそれがある行為
5) 他の顧客、第三者または当社の商標権、著作権、プライバシーおよびその他の権利を侵害する行為またはそれとなるおそれがある行為
6) 公序良俗に反する行為
7) 当社の名誉、イメージ、信用などを失墜させたり損なったりする行為
8) その他に上記に列挙されていないがこれに準ずる程度に否定的な行為であると当社が判断する行為

第6条(著作権)
1. 当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(画像、テキスト、ロゴ、映像、プログラムを含みますがこれに限定されません。以下、総称して「コンテンツ」とします)の著作権、商標権およびその他の知的財産権はすべて当社または当社がライセンスを取得した第三者に帰属します。本利用規約に基づく本サービス等の利用は、利用者に対して当社または当社が使用許可を得た第三者に帰属する知的財産権の譲渡または使用許可を意味するものではありません。
2. 利用者は、目的に関係なく当社の許可なく本サイトまたは本サイトに掲載されたコンテンツの複製、変更、独占、配布、提示、作成、リンク提供、二次利用などはできません。
3. 利用者が前項に定める行為その他国内または国外の著作権法その他の法令により禁止される行為を行った場合、当社は利用者に対して法的措置を取ることがあります。

第7条(注文および支払い)
1. 利用者は、会員登録後、本サービスを通じて当社から商品またはサービス(以下、総称して「商品等」とします)を購入することができます。
2. 利用者は、当社が指定する方法によって商品等の購入を申し込むものとします。
3. 前項の申込について、注文の受付確認と注文内容を記載した「注文内容確認」メールが当社から送信された時点で、利用者と当社の間で該当申込に関連する商品等に対する売買契約(以下、「本売買契約」とします)が成立するものとします。
4. 前項の規定にかかわらず、本サービスの利用に関して、以下の各号のいずれかに該当する場合または該当すると当社が判断した場合、当社は本売買契約の取消、解除、その他の適切な措置(以下、総称して「取消等」とします)を取ることがあります。当社は本売買契約の取消等に伴う損害、損失、不利益等については一切の保証・負担はいたしません。
1) 利用者が過去または現在、本利用規約などに違反した場合。
2) 利用者の情報に虚偽の表示、欺瞞、または不足等がある場合。
3) 利用者に発生する債務の履行が不確実な場合。
4) 利用者が不正な売買(転売などの営利目的での購入、第三者となる購入を含みますが、これに限定されません。以下、本号において同様とします。)を実施または実施するおそれがある場合または過去に不正な売買を実施した場合。
5) 品切れその他の理由により商品の調達が不可能な場合。
6) 商品の欠陥などが発見され代替品を準備できない場合。
7) 当社が別途定める購入制限数を超えて利用者が注文をした場合。
8) その他取消等をする必要がある場合。
5. 当社のシステム上、カート内に商品等を入れた状態は商品等を確保した状態とは異なります。利用者が支払いを完了し、「注文内容の確認」メールが送信された時点で本売買契約が成立します。そのため、カート内に商品がある状態でも、時間差で在庫切れになった場合にはそのまま支払いを進めることができない場合があります。その場合は、カート内の商品等を削除してください。このような理由による損害、損失、不利益等について当社は一切の保証または負担をしません。

第8条(購入数量の制限)
1. 当社は、商品等により、利用者に対して、購入数量を制限する場合があります。これにより、より多くの利用者に購入の機会を提供できると考えています。
2. 利用者が前項の制限を超えて商品等の注文をした場合、当社は注文の取消等をする場合があります。当社は注文の取消等による損害、損失、不利益等に対して一切の保証・負担をしません。
3. 購入数量の制限、注文の取消等を実施するかどうかの判断基準は販売する商品等によって異なり、すべての商品等に対して同様に適用されるものではありません。
4. 当社は、購入数量の制限、注文の取消等の判断基準の詳細等に関する問い合わせへの回答や案内はいたしかねます。

第9条(配送)
1. 当社は、通常、注文確定後、営業日を基準として3〜5日以内に商品等を発送します。
2. 利用者に対する商品等の引渡日は、当社が任意に定めるものとし、利用者は、原則として配送日時の指定はできないものとします。ただし、利用者の要望があった場合、本売買契約から1週間以内の日程の指定は受け入れなければなりません。
3. 注文時に利用者が入力する送付先住所は、利用者が居住する住所に限定し、当社は、配送業者が利用者の居住を確認できない住所への発送は行わないものとします。
4. 利用者が利用者の居住を確認できない住所を申告先住所として入力した場合を除き、長期不在および受け取り拒否その他利用者の責任で戻ってくる必要がある理由により商品の配送が完了しない場合、当社は利用者に利用者の居住する住所の確認等必要な連絡を致します。利用者の責任で戻ってくる必要がある理由により商品の配送が完了しない場合は、注文を取消します。
5. 利用者は、当社の所定の方法および時期に従って申告しない限り、商品等の配送先の変更はできません。
6. 当社は利用者が別途一つの注文の発送を受けることは困難です。

第10条(運送料および手数料)
商品等の配送に関連する送料は、当社が指定する運送料を利用者が負担するものとします。

第11条(商品の支払い方法)
1. 利用者が本サービスで商品等を購入した場合に支払う金額は、消費税を含んだ商品購入代金およびそれに関連する配送料、その他の手数料の合計となります。
2. 本サービスにより購入された商品等の支払いに関しては、購入者である利用者本人名義のクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)による支払い、各種決済サービス(Apple Pay、Google Payなど)による後払い支払いのみ可能です。クレジットカード支払い方法は一括払いのみ可能です。デビットカード等の口座直結型のカードを利用する場合、カード会社の利用確認時に信用が確保された時点から、利用者の口座に購入金額が利用範囲として反映される場合があります。その時カード会社から利用者に送られてくる利用案内や利用履歴等で本サービスへの利用が確認可能な状態であっても、本サービスへの注文を確定するものではありません。当社からの「注文内容の確認」メールの送信をもって注文確定となります。注文が確定していないにもかかわらず確保された利用範囲に関しては当社で注文取消等をします。取消後、利用者の口座反映には一定時間がかかる場合があります。
3. 当社は、注文確定後の支払い方法の変更はできません。
4. 当社は一部の商品等に対して支払い方法を制限する場合があります。利用者が複数の商品を購入した場合、該当商品の中に支払い方法が制限された商品が含まれる場合は、支払い方法は制限された方法のみとなります。
5. 利用者がクレジットカードで支払いを選択した場合、その支払方法等については本利用規約外で利用者がクレジットカード会社と別途契約する条件に従います。また、クレジットカードでの支払い方法等を巡り、利用者と該当クレジットカード会社等の第三者との紛争が発生した場合、利用者は自らの責任と費用にかかる問題を解決すると同時に、当社にいかなる損害、損失または不利益等を与えないものとします。
6. クレジットカードで支払う際に入力情報に誤りがある場合、当社は入力情報確認のため、
商品発送を保留することがあります。その場合、当社は入力情報の正確性が把握されると、商品を発送します。

第12条(返品および払い戻し)
1. 注文確定後、利用者の事情(サイズが合わない、注文を間違えた、画像と異なる、長期不在または受け取り拒否などの利用者の事情など)による商品などの返品、払い戻しまたは交換、または注文のキャンセル、注文内容の変更(色、サイズの交換を含む)、商品の一方的な返送は一切受け付けていません。
2. 当社は、商品の到着時における破損、欠陥、または当社の故意または過失による破損、欠陥、誤配送があった場合にのみ、以下の対応を行います。
1) 当社において商品などの在庫がなく、新しい商品などとの交換ができない場合にのみ、以下の方法により利用者に返品、払い戻しを行います。交換はできず、返品となります。
① 利用者がクレジットカードで商品を購入した場合
a) 当社によるクレジットカードの請求をキャンセルします。
b) クレジットカード会社の締め日などの関係上、上記a)に基づいた請求キャンセルの前に返品した商品などの代金が引き落とされた場合、当社は翌月以降、クレジットカード会社を通じて利用者に対する払い戻し、または利用分からの控除などの処理を行います。
c) 上記a)およびb)に関係なく、当社がクレジットカードの請求キャンセルを実行できないやむを得ない事情があると当社が判断した場合に限り、商品などを注文した購入者である利用者本人の名義と確認された口座にのみ払い戻します。
② 利用者が代金引換で商品などを購入した場合、商品などを注文した購入者である利用者本人の名義と確認される口座にのみ払い戻します。
3. 前項で定める返品、払い戻しまたは交換は、以下の各号のすべてに該当する場合にのみ実施します。
1) 返品、払い戻しご希望の商品が未使用であること(商品タグ、価格タグ、ラベルが付いていない場合は未使用とは認めません)。
2) 利用者が商品などの付属品、添付品、請求書などを申告時の状態で返送すること。
3) その他、別途当社が指定する事項を満たしていること。
4) 交換はできず、返品に置き換えられます。
4. 利用者は、商品を受け取った際には必ず商品の状態を確認するものとします。利用者は、破損、欠陥、または当社の故意または過失による破損、欠陥、誤送により、商品の返品または交換を希望する場合、商品の到着後7日以内に、受注番号・氏名・住所・該当部分の画像を記載したメールで利用者本人から当社に連絡するものとします。
5. 当社は、前項のメールを受けた後、返送方法などを利用者に連絡します。当社から利用者に返送依頼をした後、該当商品などが当社の依頼の送信日から7日以内に当社に到着した場合に限り、本条の基準に従って当社は返品手続きを進めます。
6. 当社は、利用者から商品などの到着後7日以内に連絡を受けた場合でも、以下のいずれかに該当する商品の返品、払い戻しまたは交換はお受けいたしかねます。
1) 当社で製品基準内と判断された商品など。
2) 利用者が使用した商品、外部で試着された靴やサンダル、試着されたアンダーウェア、ビーチウェア、水着、靴下などの衛生商品。
3) 利用者の過失による商品の破損・欠陥が生じた商品など。
4) 利用者が加工またはカスタマイズなどを行った商品など、または修理およびクリーニングされた商品など。
5) パッケージなどが破損・欠陥・紛失・廃棄された商品など。
6) 購入時、商品の詳細画面などに「返品不可」と明記されていた商品。
7) その他、異なる理由で正常な販売に適さない状態で返品された商品。
7. 利用者は、返品、交換時の商品などの引き渡しは原則配送業者を利用するものとします。
8. 当サイトに掲載されている商品写真は、実際の製品と仕様が異なる場合があります。また、PCや携帯端末での閲覧は特性上、利用者の当サイトの閲覧環境によっては商品などの画像が実際の色合いとやや異なる場合があります。当社は、画像の色合いと実際の色合いのわずかな違いについては、商品などの欠陥とは扱いません。
9. 当社は、長期不在や受け取り拒否など、利用者の事情により利用者が受け取ることができず、当社に返送された商品などに対して、原則再配送はいたしかねます。また、利用者による一方的な商品の返送に関してはお受けいたしかねます。当社は、上記の行為を行った利用者による、以降の注文について拒否する場合があります。


第13条(会員の義務)
1. 会員は提供されたメールアドレスとパスワードを管理する責任を負います。
2. 会員は当社が提供するサービスを利用する際に関連法令および利用規約を遵守する義務があります。
3. 会員は事前の同意なしに商業的に利用することや第三者に提供することなど、当社のサービス利用に関連する情報を行ってはなりません。

第14条(当社の免責)
1. 当社は天災、戦争、通信事業者のサービス停止など不可抗力によりサービスを提供できない場合には、責任を免れることがあります。
2. 当社は利用者の責任によるサービス利用の障害や損害に対して責任を負いません。
3. 本サービスを通じて取引される商品などに関して、その品質、性能、他の商品との適合性その他の瑕疵およびこれらが原因で生じた損害、損失、不利益などについては、特約に定める場合を除き、いかなる保証・負担も行いません。ただし、当社に故意または重過失がある場合は除外されます。

第15条(紛争の調整および裁判権)
本規約に関連する紛争が発生した場合は、当事者間の合意により円満に解決するものとします。合意が成立しない場合、韓国ソウル中央地方法院の管轄下で法的手続きを行います。